はじめての中学受験~2017年

2017年に長男を中学受験をさせるために親としてできることをつづってまいります。ただ今、SAPIXに通っています。

先輩たちの合格実績

サピックスのホームページを見ますとどんどん合格者情報が出てきています。今年もすごいですね。
皆さんよく頑張っていて本当にうれしいです。
受験に向けてあと一年を切ったわが子。
今日は社会の復習。といっても最後の37番が全く手つかずだったのでやりました。授業中にやった問題で間違えたところも直しました。個人的には社会の歴史人物が出席番号順に並んでいてその問題を解いていくのは面白かったです。
新六年の授業まであと四日。もう少し復習ができるといいです